2006年02月14日

デュアン・サーク 魔女の森(1)魔女の森(2)

デュアン・サーク 魔女の森(1) 

デュアン・サーク 魔女の森(2) 

★あらすじ

冒険を夢見て旅立ってから1年とちょっと。主人公デュアン・サークは、ファイター、レベル2、16歳の少年だ。後に彼は「勇者」として名を残す“伝説の人” となるのだが…。デュアンは今、森の中で迷子になっているのだった!空腹で頭はクラクラ、一緒にいるのは羽トカゲの子供チェックだけ。でもでも、もうすぐこの森で、デュアンは2人の仲間―ベテランファイターのオルバ、魔法使いの少女アニエスと巡り会うことに。そして、その先には思わぬクエストが待っていた!?

★感想
フォーチュン・クエストの原作者「深沢 美潮」先生の作品でございます♪
舞台はフォーちゅンと同じ時代の数百年前の設定になっていますが、所々リンクしている所が多数あって、フォーチュンを知ってる人には「ここ知ってる!!」「この人物って!!」って所が一杯発見できると思いますwww

逆にデュアン・サークしか見たこと無い方には、フォーチュンは「こんな風に変わったんだ」って懐かしく思われる事だって思いますよ♪
内容は、フォーチュン同様に新米君が一人前になって行くまでのストーリーがメインになってます。この先徐々に、何百年も語り継がれていく勇者になっていくのか楽しみで仕方ないかもです(*´ω`*)

今回のデュアン君は、どんな出会いをしてどんな戦いを経た後立派になっていくんでしょうかね
この続きがとっても気になる所です。
posted by まみや at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 深沢美潮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

