2006年05月31日

明日はマのつく風が吹く!



久々の読書の為に、軽い物をと思ってこの本を選んでみましたw
やっぱり文庫は、読みやすいなーってしみじみ思わされましたね〜
漫画を読んでる感覚に似てる気がします。
 
内容的には、面白かったですかね・・・んー微妙な感じがしました(゚w゚;)
自分の趣味が変わってしまったのが、要因かと思うのですがw
文庫は好きですが、もっと( ´,_ゝ`)プッって笑わせてくれるような
そんな作品の方が好きですかね 自分的には(苦笑
posted by まみや at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 喬林 知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。