2007年07月10日

のだめカンタービレ


あらすじ
カプリチオーソ(気ままに気まぐれに)カンタービレ(歌うように)
不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!
クラシック音楽コメディ!!




友達の家にあったので、思わず読破しましたwwww
自分は、ドラマを見てなんだろうこれは・・・・って思ってしまったタイプですw

でも実際に、漫画を見てみると大爆笑続きが速く読みたくなる
テンポの良さと、シリアス、お笑い要素がとってもイイ!!(*゚∀゚)
絵に関しては、最初の頃よりも続いていくたびに可愛らしくなっていって
決行最新刊の「のだめ」のイラストは自分はすきだったりしますねww

内容は、最初はギャクテースト満載で うーんって思う所満載
でも、中盤から物語が激変ってほどでもないですが、変わっていく
主人公の気持ちの変化など、人間臭さと人間臭くないところは
見ててプッって笑えちゃう要素かもです。

気分が落ちてて、元気になりたい人にはお勧めな作品ですねw 
posted by まみや at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。