2005年07月09日

FLY,DADDY,FLY,試写会の感想

注意書き!!

この映画には暴力シーンが軽く入っていたのでそういったものが苦手な方は見ない方が良いかと思います。。。。そういった事で(暴力等で)苦しんでる方とか沢山居ますし、この映画を観てフラッシュバックなど出てしまう可能性がありえますので。。。(´Д`υ)


FLY,DADDY,FLY,の大まかな感想。

堤真一の演技、4人の高校生の演技、バスに乗っていたお父さん達の演技が最高でした!!
岡田君の演技も良かったんですが、、、、別に大してストーリーに必要なキャラなのか微妙な位置付けになっていて、うーん 今一と思ってしまいました僕的には(´Д`υ)

原作を見ていないので、もしかしたら原作を読んでみたら岡田君が演じたスンシン役は結構ストーリーに食い込んでくるのかもしれないかもですけど。。。。そこら辺は今度原作本を読んでみた時にでも書こうかと思います。

最初の方は、事件もみ消しの為に「石原勇輪(須藤元気)」の学校の校長(塩見三省)と教諭(浅野和之)が登場、感情を押し殺し演じているので、とっても観ている方としてはシュールな感じになりこの先のストーリに大いに期待をもたせるような展開になるかと思いきや。。。。
(事件・・・石原が鈴木の娘「鈴木遥(星井七瀬)」にカラオケボックスにて一方的に暴行を加えるシーン)

この次に出てくるシーン「岡田准一」演じる「朴舜臣」の登場なのですが。。。。意味不明な映像ではっきり言って僕は萎えました(;´Д`)=3ハァァ
どう観ても場繋ぎの映像なのではと疑ってしまうほど意味分かんないです!!

この次に「鈴木一(堤真一)」と「朴舜臣」の出会いのシーン
娘の為に石原を倒したいと思うお父さん?と言うよりも自分を侮辱した事に対して?に怒り心頭な「鈴木一」は学校に乗り込んでいく。

ここからが、笑えるシーンと鈴木さんの娘を思う気持ちがとっても印象的なシーンになっていきます。
見た人はこんなお父さんほしいなぁーとか思うんじゃいんでしょうかね♪僕もこんなお父さんほしいなーとかって素で思っちゃいましたからヽ(´ー`)ノ


めっちゃ飛んでクライマックスシーン
須藤と鈴木さんのタイマンシーンはやはり見せ所になっている感じがあって、とってもいい感じでしたが。。。。。閉めのシーンの映像が えっ??(゚Д゚ノ)ノって感じですね。

ただ 鈴木さんが走っている後姿を写しているだけ。。。。ありえないでしょうil||li _| ̄|○ il||li
もう少し、娘が待っていて娘の元に走っていくとか。。。結構期待してたんですけどね〜
これは、僕が期待してたことなんで全然関係無いんですけど。。。えっ?ておもった方って絶対居ると思うんですが、僕だけなんでしょうかねぇー

以上が、僕の私的感想でした(´ω`)ノ。+゜




posted by まみや at 03:41| Comment(0) | TrackBack(11) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フライ、ダディ、フライ(評価:◎)
Excerpt: 【監督】成島出【出演】岡田准一/堤真一/松尾敏伸/須藤元気/星井七瀬/愛華みれ/塩見三省【公開日】2005/7.9【製作】日本【ストーリー】ブルース・リーが大好きなスンシン(岡田准一)とおっさん、鈴木..
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2005-07-09 20:20

『フライ,ダディ,フライ』
Excerpt:   「大切なものを守りたいんだろ、おっさん」■監督 成島 出■原作・脚本 金城一紀■キャスト 堤 真一、岡田准一、松尾敏伸、須藤元気、星井七瀬、愛華みれ、塩見三省、田口浩正、徳井 優、温水洋一、モロ師..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-07-11 00:25

FLY,DADDY,FLY(フライ,ダディ,フライ)
Excerpt: 「飛べ!おっさん、飛べ!!」(FLY,DADDY,FLY) 所用で木曜休んだので、水曜のレイトショーで鑑賞しました。 水曜レイトだというのに結構入っていたなー・・・ 「GO」..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-07-16 09:55

FLY,DADDY,FLY フライ、ダディ、フライ
Excerpt:  おっさんが高校生から人生を学んだっていいかもしれない・・・頑張れ、おっさん!  今まで見た岡田准一の映画の中では一番ハマっているのではないでしょうか。彼が演ずるスンシンはケンカが強くてクールな奴で..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-08-02 01:57

フライ,ダディ,フライ
Excerpt: 映画「フライ,ダディ,フライ」の感想です
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-08-02 08:44

フライ,ダディ,フライ
Excerpt: 第151回 ★★★★(劇場)  これは「復讐劇」だ。  愛する娘を暴行された父親が、犯人を叩きのめそうと体力改造を図る。  これは「大人のファンタジー」だ。  父親は犯人..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-08-06 02:16

フライ,ダディ,フライ
Excerpt: 第151回 ★★★★(劇場)  これは「復讐劇」だ。  愛する娘を暴行された父親が、犯人を叩きのめそうと体力改造を図る。  これは「大人のファンタジー」だ。  父親は犯人..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-08-15 10:13

フライ,ダディ,フライ 今年の238本目
Excerpt: フライ,ダディ,フライ な、な、なんなの?この映画は?! う〜ん、、、いぁ、、、おもしろくて、結構スカ!っとして、さらに感動までして、、、いいんだケドね、、、別に、映画なんだから、、、でも、ヘンな..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-12-14 17:33

フライ・ダディ・フライ−(映画:今年56本目)−
Excerpt: 監督:成島出 出演:岡田准一、堤真一、松尾敏伸、須藤元気、星井七瀬、愛華みれ、塩見三省 評価:84点(100点満点) 公式サイト (ネタバレあります..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2006-04-23 15:44

【邦画】フライ,ダディ,フライ
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本2/撮影2/音響3/音楽3/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-09-13 17:14

フライ,ダディ,フライ 金城一紀
Excerpt: 鈴木一、47歳。平凡なサラリーマン。破綻した世界を取り戻すためのひと夏の冒険譚。 ザ・ゾンビーズシリーズ第2弾。 娘のための決意。一生...
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2009-08-05 03:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。