2005年07月28日

ハービー機械仕掛けのキューピッドの試写会の感想

試写会に行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッハー!!

この作品は、車と人との友情ストーリーと少しの恋愛要素が入っている、レースやハービーの表情等メインの映画では無いのでは無いでしょうか?
ストーリーは別に対してとっても面白いと言うほどの内容じゃなくって睡魔に襲われそうになってしまって結構大変でした(汗)

この作品の見所は、ハービーの顔?の表情とレースのスピード感と映像の作り方のみ・・・・本当にそんな感じなんですよね・・・だって、主人公:マギー・ペイトン役のリンジー・ローハンが別煮すっごい美人と言うわけでもなく、演技も取り分けて素晴らしいという気もしませんでしたし、んー一言で言うと華が無いって感じですかね〜

でも、映像や音楽等の見せ方はとっても引き付けられてしまいました♪シーンと流れてくる曲が合っていると僕は思いました。
特にレースの試合の場面の曲の選曲はとって合っていて、レース中のスピード感が更に臨場感をかもし出しているような、映像の作り方などもレースの臨場感をかもし出してくれていてとっても素晴らしかったです。

ハービーの顔も色々いじっている訳ではないはずなのに、少しの加減で悲しんでいるような怒っているような微妙な感情が窺え流石ディズニーっておもっちゃいました(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネー♪

ハービー機械仕掛けのキューピッド公式サイト
posted by まみや at 23:50| Comment(5) | TrackBack(16) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます^^
ハービーの感情表現が、ほんっとよく描かれてましたよね(笑)
Posted by にゃんこ at 2005年08月02日 07:00
コメントありがとうございます。

そうですね♪それ以外何も褒めるとこが・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
いやいや、良い作品でしたよね(笑)
Posted by 京 at 2005年08月02日 07:02
TBありがとうございました。
アニメやハリウッド大作におされて今ひとつのようですね。
マット・ディロンが久々で面白かったです。
又よろしくお願いいたします。
Posted by chikat at 2005年08月02日 13:56
こちらこそTBありがとうございます。

タイミングが悪く、大作作品と被ってしまって
勿体無い映画でしたね。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 京 at 2005年08月02日 19:44
ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
再度TBさせていただきましたので、最初のTBは削除してください。

『ハービー』で使われた曲は、結構良かったですね!各シーンにもハマっていました(^^♪
Posted by honu at 2005年10月26日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハービー??機械仕掛けのキューピッド☆独り言
Excerpt: あらプレミア通常料金だ♪ついでに☆6つで1本タダ(笑) これは観に行かないと??っと『ハービー??機械仕掛けのキューピッド』観に行きました 朝9:30??だったんですけど^^;;;しっかfり起きて..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2005-08-02 07:01

ハービー/機械じかけのキューピッド
Excerpt:  車に感情移入する映画。このくらい好きになれば、事故なんて起こさずに安全運転できるかも・・・って、おいおい、ムチャしよるがな・・・  ヴァン・ヘイレン、ラバーボーイ、ライオネル・リッチー。70〜80..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-08-02 08:15

ハービー 機械じかけのキューピッド
Excerpt: 映画「ハービー 機械じかけのキューピッド」の感想です
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-08-02 08:45

「ハービー/機械仕掛けのキューピッド」
Excerpt: 「ハービー/機械仕掛けのキューピッド」 サイエンスホールで鑑賞 いかにもディズニー。これはアクションなんだかファンタジーなんだかラブコメなんだかわかりません。が、車の好きな人もラブコメが好きな人..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2005-08-02 13:53

「ハービー/機械じかけのキューピッド」@九段会館
Excerpt: いつものごとく九段会館の場合は開場には間に合いません。けど勝又さんから開場が15分くらい早かったと連絡あり。警備員がかばんチェックしてました。関係者じゃなく警備員?あれ?誰かのトークショーでもあったっ..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-08-02 22:41

☆★★ 『ハービー機械仕掛けのキューピッド』観ました♪ ★★...
Excerpt:    今回もヒルズにて。   ここでは夕方からしか上映していません。   その前はポケモンの映画を上映しています。   初めて4スクリーンで観ました。   スクリーンの大きさが小さくてびっくりしました..
Weblog: ★SASASAWAのよくばり日記★★☆
Tracked: 2005-08-04 16:38

#36:ハービー機械じかけのキューピッド(字幕)
Excerpt: 人間も車も恋をすると凄いパワーが生まれてくるんですねっ{/3hearts/}{/3hearts/} 小難しい映画が多い中、こんな軽快なアメリカ的ノリの映画って楽しいっ{/hikari_pink/}{..
Weblog: ::あしたはアタシの風が吹く::
Tracked: 2005-08-05 16:56

ハービー/機械じかけのキューピッド
Excerpt: 第166回 ★★★☆(劇場)  車は不思議なもので、愛着がわくとローンも苦にならない。  逆に愛着がないと、少々の故障による急な出費くらいで憂鬱になるものだ。  外車に好んで乗..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-08-05 19:00

ハービー 機械じかけのキューピッド
Excerpt: リンジー・ローハン主演のディズニーアイドル映画 1969年〜1980年に製作されたラブ・バックシリーズの25年ぶりの続編 当時お正月映画として 公開されて家族映画として絶大な人気でした 続編と言..
Weblog: travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Tracked: 2005-08-07 19:07

ハービー??機械仕掛けのキューピッド??
Excerpt: 毎月1日は映画が千円、っていうのは前ここで書きました。なんで最近1日は映画を観るようにしてるんですけど、観たい映画はもう観ちゃってたりして何を観ようか迷います。8/1の前日に「亡国のイージス」を試写会..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-08-08 19:15

ハービー 機械じかけのキューピッド
Excerpt: レーサー一家に育つが、事故をきっかけにレーサーになる夢を諦め、TV局への就職を決めた少女マギー(リンジー・ローハン)。 そんな彼女は大学の卒業祝いに父(マイケル・キートン)から車をプレゼントしてもらう..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2005-08-16 21:00

リンジー・ローハン最新作『ハービー/機械じかけのキューピッド』
Excerpt: リンジーが11歳の時のデビュー作『ファミリー・ゲーム/双子の天使』 (1999年/デニス・クエイド主演)も、実はディズニー映画だったが、 今や彼女はディズニーのドル箱スターだ。 7月末から劇..
Weblog: Dead Movie Society★映画三昧★
Tracked: 2005-08-19 04:42

『ハービー 機械じかけのキューピッド』
Excerpt: 『ハービー 機械じかけのキューピッド』公式サイト:http://www.disney.co.jp/movies/herbie/原題:HERBIE: FULLY LOADED製作:2005年米監督:..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2005-10-26 05:49

[映画] 懐かしい映画の続編です。
Excerpt: 大好きだったんですよ、この映画。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-01-10 00:07

「ハービー/機械じかけのキューピッド」
Excerpt: ワーゲン・ビートルとリンゼイ・ローハンが活躍するディズニー映画。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-01-17 03:41

【洋画】ハービー 機械じかけのキューピッド
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-11-14 12:15
×

