2005年08月18日

今日借りてきた本

待ちに待った・・・「京極夏彦先生」「西尾維新先生」の作品が図書館に届いたのです!!
今から読むのが楽しみでドキドキものですよ!にしし(*>ω<*)


この他に「先輩とぼく 4巻」も借りてきたのです!
そして、既に読み終わってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の4巻も大爆笑しまくってしまいました。お約束のオンパレードって感じで、猫耳あり,浴衣あり,Mの番長が居たり、最初から最後まで、面白かったです(笑)

でも・・・一番笑ったのはタッキー(オタクの男)の○○○姿でしょうかw
コレは、是非読んで確認してほしいです!!

絶対見たら、大爆笑間違いなし!!m9(・∀・)ビシッ
posted by まみや at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。