2005年08月25日

昔読んで面白かった作品達

夢来鳥ねむ先生の作品でございます。
マイナーさんなので、知ってる人は少なそうな気が・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁまぁ 僕が特に好きだったのは緋翔伝―幾千の月のかけらHAUNTEDじゃんくしょん ですねぇ
緋翔伝が泣ける作品でHAUNTEDじゃんくしょんはコメディータッチが強い作品ですね
絵はまぁ微妙な感じもしますが、内容は文句無く面白いですね。

夢来鳥ねむ作品一覧


由貴 香織里先生の作品


由貴 香織里作品LIST

うーん この先生はイラストは綺麗です。ストーリーも凄いですね〜
でも、ベージ全体がごちゃごちゃしてるのがもったいないって感じです。

この先の作品2作品は僕の趣味ですw
木下さくら先生の作品


魔探偵ロキシリーズ


木下さくら先生&東山 和子先生


tactics 作品一覧

posted by まみや at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

