2005年11月30日

フォーチュンクエスト3 忘れられた村の忘れられたスープ(下)



★あらすじ
はーい、マッパー兼詩人の冒険者、パステルです!わたしたちのパーティのリーダー、クレイにとんでもない災難が降りかかってしまって…(かわいそすぎてどうなったかは詳しく書けないよー。いっつも貧乏クジなんだよね、クレイは)。で、クレイを助けるため、忘れられた村の忘れられたスープなんていう、へんてこなものを探すハメになっちゃって!!手掛かりはほとんどないし、次々に難題は降りかかってくるし、一体、どーすればいいの!!

★感想
忘れられた村の忘れられたスープ完結です♪

自分の好きなように、自分本位でいるといけないよって言う感じの作品でした。
当たり前じゃんって思う人多いと思いますが、これが結構難しい!!人の振り見て我が不利
直せって言葉が出来たぐらいですもんね。
話がづれた_l ̄l●lll ガクリ・・・

うにー これはですね。
上下巻を自分の目で確かめて笑って ほんわかして戴きたいです(*´ω`*)
posted by まみや at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 深沢美潮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

