2006年01月08日

鋼の錬金術師 1.2巻



★感想
この漫画結構色々言われてる作品なのですが・・・全然素直に面白かったですが
って思ったんですが(汗
内容もしっかりしてるし、絵は人それぞれ好みがありますからねそこは致し方ないですが
だけど、内容は結構「うる」ってくる所もありで、一部分だけを見たら 確かに女の子受け
するんだろうなーって思う部分もありますけども(滝汗

全体で見たら人を思う気持ちとかとっても素敵な作品なのですわ
偏見を持ってる方は その偏見を棄てて一度何も考えずに読んでほしいなーって思いました。 
posted by まみや at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

