2005年12月22日

撲殺天使ドクロちゃん 3



★あらすじ
草壁桜くん(中学二年)の許にやってきた不思議な天使ドクロちゃんは、あいかわらず桜くんの学園生活に大密着。林間学校に行ったときも、クリスマスパーティを開いたときも、嬉しさのあまりつい桜くんを撲殺しちゃうのでした。でも大丈夫。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~という奇妙な擬音と共に、桜くんの体はすっかり元に戻って元気になります。彼女はとってもやさしい天使なのです。そして今日もドクロちゃんは桜くんを―!ドクロちゃんの妹ザクロちゃんや、怪しいモヒカン天使ザンス、不幸な貧乏天使サバトちゃんも登場。

★感想
この作品は、大爆笑 大爆笑 大爆笑ですたよwww
天使なのに主人公撲殺しまくりな作品って・・・・・ありえねーって感じですが・・・
読んでみると面白くってはまってしまうこと間違いなし!!!!(´∀`)9 ビシッ!

でも、この作品に天使がたくさん出演してるみたいですが・・・・どうも天使の癖に
天使ぽっくない 何故に不幸だったり、首吊り用のマフラーとか おぃおぃって突っ込み
入れたくなる部分がある意味すげーって思いマスタ・・・・_| ̄|○

この作品の凄いところは、原作も凄いけど・・・・アニメも凄いし・・・アニメの主題かも
凄いっすwwwwwwTVアニメOPの主題歌の歌詞がすげ−んですよwww
是非この作品は、原作&アニメを見て欲しいって言うか・・・・原作とOPを見て聴いて
欲しいです(*´д`*)ハァハァハァアハァ


posted by まみや at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おかゆまさき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

